組合では新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い一部業務を変更しています。
首都圏の緊急事態宣言が解除となりましたが、
組合業務といたしましては再発令前の体制を継続しつつ、新たな形態でのご提供が可能な場合は随時ご案内して参ります。
▼の付いている件名・事業名をクリックして詳細をご確認ください。(もう一度クリックすると戻ります)
ご利用サービスにより、個別にご連絡を差し上げている場合はそちらをご参照ください。
関係各位におかれましては何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
感染拡大防止に伴い、組合でもテレワークや時差通勤を推進しております。そのため、通常よりもお電話が繋がりにくくなっておりますのでご了承ください。
ご連絡には下記もご活用ください。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
・代表メールアドレス
pacaj@nifty.com
・担当者直通番号
PDF
感染状況及びイベント主催者側の判断により中止又は延期となる場合がございます。
中止・延期につきましては当Webサイトでご案内いたしますとともに、お申込みを頂いた皆様には個別にご案内いたします。
公報予納金元帳の発行、新規申込、解約、変更等の受付や手配に通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
緊急の場合はご相談下さい。(お受けできない場合もございます。)
公報そのものの発送は(一社)発明通信協会の業務に準じます。
公報予納金の出入金につきましては、発送や、金融機関の業務に準じて記録を残します。
組合から発行しているご請求書につき、通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。
商品そのものの発送はe-honの業務に準じます。
商品発送の手配に通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。手配後の商品そのものの発送は(株)東京商工社の業務に準じます。
Fax受注のものは通常よりも手配までお日にちを頂戴する場合がございます。
窓口販売にお越し頂く際は、検温・手洗い・うがい・マスク着用など感染防止にご協力をお願い申し上げます。
必要に応じて更新いたしますが、組合サイト・ChizaIPro共に通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。
必要に応じて配信いたします。新規登録、中止、変更などはお時間を頂戴する場合がございます。。
提携発行元であるセコム・三菱インフォメーションの業務に準じます。
お申込みの手順について、お問合せへの対応にお時間を頂戴する場合がございますので
特約店一覧等から両社の詳細をご確認ください。
新規申込書の発送、及び、ご返送頂いた申込書の処理(通常1カ月程度)に通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。
新規申込は令和2年4月1日より本人確認書類が2点必要です。不備が有ると更に日数を要しますので不備の無い様にご注意ください。
書類の手配やお問合せへの回答に通常よりもお日にちを頂戴いたします。
緊急の場合はご相談下さい。(お受けできない場合もございます。)
ご提出書類に不備が有ると更に日数を要しますので不備の無い様にご注意ください。
融資の実行や書類の発送に通常よりもお日にちを頂戴いたします。
緊急の場合はご相談下さい。(お受けできない場合もございます。)
ご提出書類に不備が有ると更に日数を要しますので不備の無い様にご注意ください。
お問合せへの対応にお時間を頂戴いたします。緊急の場合はご相談下さい。(お受けできない場合もございます。)
当面の間貸出しを中止いたします。
組合員様へ)各種お知らせに通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。
特約店・提携各社様へ)ダイレクトメールの手配に通常よりもお日にちを頂戴いたします。
また、お受けしている各種お知らせの内容確認にも通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。
掲載していない業務につきましては概ね通常通りですが、状況により、突然の一時中止や対応不可、或いはお日にちを頂戴する場合がございますむね予めご了承ください。
今後のウイルス感染状況や政府および地方自治体の方針等により当組合でも対応が変化して参ります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。