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【弁理士限定ワークショップ】「ChatGPTを使って明細書を書いてみよう!(機械編・化学編)」

(2024/11/8 更新)

多数のお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。
機会系は定員に達しましたので、今後はキャンセル待ちのみ承ります。
[イメージ] ChatGPTを使って明細書を書いてみよう!(機械編・化学編)

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下記「申込フォーム」よりお申込みください
お手続きの前に『 @benrishi-k.gr.jp 』からのメールを受信可能にして下さい。

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事務所(会社)名  [必須] TEL  [必須]
弁理士登録番号  [必須] 組合員・非組合員  [必須]
 
弁理士名  [必須] 連絡用メールアドレス  [必須]
組合員弁理士登録番号  組合員名 
※1:弁理士登録番号をご記入の上、組合員/非組合員をご選択ください。
※2:同一の事務所に組合員が所属されている場合には、受講者が非組合員であっても、その組合員の代理として組合員会費での受講が可能です。受講者が組合員の代理として受講される場合には、上の欄に組合員名をご記入ください。なお、代理受講が認められるのは、組合員1名に対して1名のみとなります。
※受付確認の書類とご請求書は、メールにてお送りいたします。連絡用メールアドレスを必ずご記入ください。(ご希望の方には紙の請求書も発行いたします)
※ご記入いただいたメールアドレスは、今後のセミナー開催のご案内に利用させていただく場合があります。今後のご案内が不要な方は、その旨お書き添えください。
備考:(請求書送付先のご指定等お申込に関する件で何かございましたらご記入下さい。)
    本セミナーは先着順です。お申込いただいた時点では、受講の可否は確定していません。
    お申込後、別途当組合より受講の可否をメールでご通知します。

受講に関する注意事項

  • 本セミナーはワークショップ形式で開催いたします。受講に必要なパソコンは各自ご用意ください。なお、インターネット回線につきましては、当組合にてご用意いたします。
  • 本セミナーの受講は弁理士登録者に限らせていただきます。いかなる場合においても、弁理士以外のご受講はお断りさせていただきます。
  • 15分以上の遅刻をした場合には、継続研修としての受講と認められません。公共交通機関等の遅延、自己の行為に起因しない理由であっても、受講したものと認められませんので、時間に余裕をもって会場にお越しください。中座早退の場合については、時間にかかわらず受講したものと認められませんのでご注意下さい。

お申込に関する注意事項

  • お申込みは、webフォームから、又は申込書(PDF)にご記入の上、FAXでお願いいたします。お申込みいただいた方には、メールにて受付完了通知・請求書等をお送りします。(ご希望の方にはご郵送します)
  • キャンセルは、開催日の1週間前までにご連絡下さい。1週間前を過ぎたキャンセルは、お受けすることができません。事前に受講料をお支払いいただいていない場合でも、キャンセル扱いにはならず、受講料の全額を頂戴しますのでご注意下さい。
  • 定員(各回60名)がございますので、できるだけお早目にお申込みください。
  • セミナー開催日2週間前までに申込者が最少催行人数に達しない場合には、本セミナーの開催を中止する場合がございます。その場合、当組合からメールにてセミナー中止の旨をご連絡します。
  • ※ お問合せは日本弁理士協同組合事務局 研修担当までお願いします。
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